1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「海女カレー」レトルトパック

BLOG

ブログ

未分類

「海女カレー」レトルトパック

伊勢えび出汁・アワビとサザエの肝、サザエの身が入った極上ホテルカレー

南房総白浜・新名物「海女カレー」レトルトパック販売に関してのご案内

当社の企画運営したイベント南房総白浜 海女まつり×まるグル「海女カレ―フェスタ」から生まれた千葉南房総白浜の『味にこだわった』ご当地カレー!

監修は元新浦安「オルエンタルホテル東京ベイ・グランサンク」の石田裕料理長で、茂原の伊東商店にて製造。石田シェフ自らが工場へ行き、工場長と味を確かめながら製造しまし、追加オーダーもその基準に満たなければ出荷しないレトルトカレーのレベルをはるかに超えた「プレミアムご当地カレー」です。伊勢えび出汁・アワビとサザエの肝をすり潰してルーとブレンドし、サザエの身をが入ったまさに「ホテルで食べる高級カレーを自宅で再現」できるレトルトカレーです。

卸売販売価格:1個520円(税別)(店頭想定販売価格:1個790円(税別)

※1ケース28個入りです。ケース単位でのご注文をお願い致します。
※100個以上のご発注の場合は、送料はコチラで負担致します。
100個未満のご発注の場合は、別途送料を頂きます。

ご注文・お問合せは 0470-30-5021 SD海女カレー事務局麻まで

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事